Atelier d’antan 20th Anniversary

皆様の温かな気持ちに支えられてアトリエ・ダンタン神戸本店は20周年を迎えます。フランスで出逢った古き良き時代に織られ時を経て胡粉色に変化した上質な麻の反物、この布のように作られた時はまっさらでも長い時間を経て、なお輝きを増す、そのようなものをつくりたい、そういう信念でハンドメイドにこだわりこれまで皆様の元へ届けてきました。この節目を記念しましてご一緒に楽しめる様々なイベントを企画しております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

《 Revivre 》 – Pre-Order Exhibition –
-20th Anniversary Special Edition-

期間 : 2023 年 7 月 22 日(土) – 7 月 30 日(日)
場所 : @ Atelier d’antan神戸本店

銀の匙にすくわれたおかげでたくさんの笑顔と温かな気持ちに包まれ、この度アトリエ・ダンタン神戸本店は20年という大きな節目を迎えることができました。毎年恒例のルヴィーブルのバングル受注会に加えて、今回はこれまで大切に残してきたスプーンの端材のそれぞれに刻まれた美しいカリグラフィーはそのままに素材として蘇らせたものを並べます。その中のお好きな一本からリングを作ることができる特別な受注会です。

スプーンからお選びいただいたお客様のバングルとリングの内側にはアトリエ・ダンタンならではのアンティークのカリグラフィーの刻印でイニシャル(一文字)を入れさせていただきます。

古くから幸せの象徴とされてきたシルバースプーンがアクセサリーとして現代に甦ります。期間中はバングルとリング全40型のフルコレクションをご覧いただけるだけでなく、装飾的なレリーフや繊細なカリグラフィーが刻まれたものなど美しく個性豊かな100本以上のアンティークスプーンの中からお好みの一本をお選びいただけます。出来上がった作品はきっと世界にひとつだけのご自身のお守りとなることでしょう。この貴重な機会に皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

【 Revivre WORKSHOP -スプーンリングをつくろう- 】

こちらのイベントは応募人数に達しました為、締め切りとさせていただきました。

【 JEWELRY REPAIR キャンペーン 】

期間 : 2023 年 7 月 13 日(木) – 7 月 30 日(日)
こちらのイベントの詳細は、instagramをご覧ください。